相互リンクのお知らせ~その10~

相互リンクのお知らせです。

この度、テストロイヤ様のブログ「精神頭脳専用シャンプー ノクターンテンプテーション(http://lod7y.blog23.fc2.com/)」と相互リンクさせていただきました。

もう少し早い段階でリンクさせていただくつもりでしたが、遅れて申し訳ありませんでした。

テストロイヤ様はかつて悪堕ち画像掲示板(追記:正式名称は「MC関連スレ画像掲示板」です)に魅力的なイラストを投稿されておりましたし、ご自身のブログを立ち上げられた後も幾度となく投稿されております。
私、一介の悪堕ちフリークとしては大変ありがたいことであります。

ブログの方では悪堕ちイラストをメインに展開されており、妖艶で流麗な女性の悪堕ちを描かれております。
(ブログは完全にR-18ですのでご注意ください)
また、描かれるイラストはFFⅩヒロイン召喚獣計画など、どれもシチュエーションをそそるものであります。

テストロイヤ様のイラストは悪堕ち絵師様の中でも独特なタッチでありまして、これをかつてはマウスで描かれていたということには驚きです。

現在は洗脳ノベルゲームを作ろうとされているようです。
全力で応援させていただきますね!

テストロイヤ様、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

2009/10/27追記:
上記のブログは2009/10/23をもって閉鎖となりました。
テストロイヤ様の意向でリンクも外させていただきました。
テストロイヤ様、お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください