祝30000Hit!

祝30000Hit達成!

です。
前回の20000Hitから約25日、なかなかいいペースではないでしょうか。

と、月に数回しか更新してない管理人が何を言ってるんだ、という話ですが……


前回のイラスト更新から約一ヶ月になりますか、更新できてないヘタレで申し訳ありません。
さらに、セイバーズwikiの方も更新が滞ってしまい、なんとお詫びを申し上げていいものか……

これから秋にかけて忙しくなる時期なのですが、忙しいことを盾にして逃げたくはないな、と思っております。
これまではイラスト一枚を仕上げられるだけの十分な時間を取ってイラストを描いておりましたが、これからは効率は落ちるものの、数回に分けて描画、ということになりそうです。

というわけで、次回描くと言っていたマイナーキャラの下描き(ペン入れ?)まで完了しましたので少し公開させていただきます。

zo_se.jpg

まだ未完成品ということでサイズは小さめにしてあります。
このキャラクターが誰なのか、分かる方が現れれば晴れてマイナーキャラ脱出であります。

ちなみに、悪堕ちスレに登場した回数は2回という悪堕ち界ではかなりマイナーなキャラです。
正確には悪堕ちではないキャラかもしれませんね。

このペースで頑張れば明日には公開できそうです。


イラストブログなのに~Hit!記念絵を描けないのは致命的なのかな……?

祝30000Hit!」への2件のフィードバック

  1. 舞方雅人

    おはようございます。
    三万ヒットおめでとうございます。
    やはりカウンターが回るということは励みになりますよね。
    今回のキャラに関してはちょっと存じませんが、なんとなく背中に羽根があるように見えますね。
    毒蛾かなんかの女怪人なんて妄想しちゃいます。(笑)

    返信
  2. アクノス所長

    30.000HITおめでとうございます!
    私もカウンターを見たり拍手もらったりすると
    やる気がモリモリです。
    これから忙しくなる時期ですので、あまり無理をなさらないでくださいね。
    イラストは大変な作業ですし…
    >マイナーキャラ
    私もこのキャラ知らないですねw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください