PFM00-D2 ‘E.L.M.’

PFM00-D2 ‘E.L.M.’ by 緋風 on pixiv

こちらもとある合同誌に寄稿しました1枚です。
元ネタは同人サークル:ノンリニアさんの縦弾幕STG「Leiria-Stargazer-」の主人公機:レイリアの隠し機体です。

本作は縦弾幕シューティングでして、そこで扱える自機が彼女、所謂少女型メカのレイリアです。
フレームを換装することで様々な攻撃ができるのですが、その中でも隠し機体である’E.L.M.’は白が基調のレイリアが黒くなってホーミングビット装備、アクセル時の攻撃力も上がるという何とも私好みの機体となっています。というかもろアサg(この文章は築かれました

ちなみに、ノンリニアさんは今年の冬コミ(C81)に出展されまして、スペースは
3日目 東地区 “ピ” ブロック 05b
です。こちらで前回の夏コミでは売り切れてしまったLeiria-Stargazer-を再販されるということなので、皆様是非ともよろしくお願いします!
(私も一部お手伝いさせて頂いております)

というわけで、今年の冬コミは1日目と3日目は行くことが確定しております。
皆さま!当日会場でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください