冬コミ(C81)の宣伝をば

はい、今年も年末にやって参りました冬のコミックマーケットです。
表記のタイトルになってますが、
ここにいらっしゃる皆様は、もう既に悪堕ち系のサークルは全て把握されていると思われますのでっ!(何
今回は私の知人のサークルをご紹介いたします。

【C81】 サークルカット (サークル:V.A.) by 瑠璃 on pixiv

こちらは「V.A.」という同人声優5名で構成されたサークルです。
今回のスペース名は二日目東地区 “ケ” ブロック 17bです。
V.A.としての活動経験は現時点で”東方アレンジ&ドラマCD「ある日の紅魔館」“の頒布のみですが、個人単位ではそれぞれの活動を行っており、私も彼女たちとは交流がありまして、実際にお世話になっております。

今回の頒布物は前述の「ある日の紅魔館」をイメージした東方ボーカルアレンジCD「ある日の紅魔館+(プラス)」というボーカルCDです。

流石にプロの声優には敵いませんが、それでもその片鱗は現れていると思いまして、彼女たちのこれからの活動に期待したい所であります。
皆さま、二日目に参加される場合は是非ともV.A.をよろしくお願いします!

冬コミ(C81)の宣伝をば」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: リンクのお知らせ~その17~ - 緋線形螺旋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください