悪堕ちに関するまとめページを作りました

皆さんお久しぶりです!
私のこと覚えてらっしゃいますかな……(汗
ずっと前に宣言していた5月から復帰するというのは守れませんでしたが、今このタイミングから復帰しようと努力しております。
はい。
今回の更新はタイトルの通りです。
まえーにピクペディアに悪堕ちに関する記事を書いていたのですが、こちらは衝突も多く、なるべく内容も少ない方が分かりやすいってことで、私の濃い記事は自分のサイトに移動させることにしました。
それでもって自分のサイトに掲載する機会に、自分のサイトを一新することにしてみました。
(自分のサイトといってもほぼ場所だけ確保していた奴ですが……)
というわけで、その記事はこちら↓↓
悪堕ちに関する考察
結構私の主観が入っているかもしれませんが、まぁこんなものなんだという参考程度にお願いします。
内容は順次更新していく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください