相互リンクのお知らせ~その13~

本日は2件、リンクの報告をさせていただきます。

まず1件目は、印度一好色様のブログ「園芸戦隊ガーデンジャー」と相互リンクさせていただきました。

印度一好色様はご自身のブログで毎日悪堕ち情報を更新されております。
その情報の内容・量共に驚くばかりで、これほどの悪堕ちがあったのかと、毎日驚愕の目で読ませていただいております。
また、ご自身でも悪堕ちアドベンチャーゲームを制作されておりまして、その制作日記も書かれております。
まだ制作段階ということですが、ゲーム本体は印度一好色様のブログからダウンロードできますので、一度プレイされてみてはいかがでしょうか?
私もゲームを作ってみたことはあるのですが、クオリティを高めたり、これを完成に持っていくのはなかなか難しいことでして、ゲームを作れる人というのは本当に尊敬しております。

印度一好色
様、ゲーム制作&悪堕ち情報更新頑張ってください!

2件目はG.U.様のサイト「NEGA-MIND」にリンクさせていただきました。
(正確には相互ではなくこちらからの一方向リンクですが……)

G.U.様はサイトを開設されるまではpixivで活動されておりましたし、現在も活動されております。
G.U.様はR-18を排除した素晴らしい悪堕ちイラストを数々投稿されており、中でも悪プレセアや獅子堂秋葉(後)は私自身のお気に入りです。
シチュ大好きな私にとってはG.U.様のイラストはすべてクリーンヒットであります。
他にもお勧めしたいイラストはありますが、まずはご自身の目でチェックされてみてはいかがでしょうか?

これからも悪堕ちイラストに期待しています!

印度一好色様、G.U.様、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

相互リンクのお知らせ~その13~」への1件のフィードバック

  1. 印度一好色

    うわあ、すみません。
    ご挨拶が遅れました。
    このたびは相互リンクありがとうございます。
    無断リンクしていたあげくに、お礼のご挨拶が遅れるなど、
    不義理も極まった感じで、本当に恐縮ですが、
    どうかご容赦いただければと思います。
    ゲームにおける悪堕ち紹介が、
    毎回非常に渋いところを突いてきてくださるので、
    いつも更新を楽しみにしています。
    あー、そう言えばそんなのあったかなあ。
    もっかいやってみたいなーと思いつつも、
    もう手元には本体自体がないわけで…。
    でもそんな懐かしい記憶だからこそ、
    本当に読んでてじんわり来るんですよね(笑)
    次はどんなタイトルを扱ってくださるのでしょうか。
    楽しみにしております。
    そんな感じでこれからどうぞよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください