相互リンクのお知らせ~その11~

相互リンクのお知らせです。

この度、雪月狼様のサイト「魔転狼 蒼月」と相互リンクさせていただきました。

まさかこの方と相互リンクさせていただく日が来ようとは……。

雪月狼様は私の尊敬する絵師様の一人でありまして、その影響力は計り知れません。
その活動意欲、クオリティの高さ、シチュエーションの選定など、私の悪堕ちの師匠とも呼べる存在です。
(私と趣味が少なからず被っているというのも大きいですね)

雪月狼様の描かれるイラストは、そのタッチの柔らかさとキャラクターの可愛らしさにより、悪堕ち後のイラストが抜群の破壊力を誇っております。
特に看板娘のユエさん(フェンリル)は、固有のSSもあって開設当初からの虜であります。
ユエさんの他にも魅力的なオリジナルキャラがいらっしゃいますよ!

また、イラストのみならず、ご自身でSSも書かれておりまして、コレットやミク、フェイトなど、何枚もの差分イラスト付きのSSを掲載されております。
さらに驚くべきはSSに分岐点があり、どのルートにも全て差分イラストが付いているということです。

雪月狼様はとある理由で更新頻度を落とされておられ、とても心配しておりましたが、今回の夏コミでの新刊のクオリティ……どうやら杞憂だったようです。
(有言実行とはまさにこのことだと、私シビレました)
夏コミ、本当にお疲れ様でした!

あっと、最後に。
雪月狼様のサイトは基本的にR-18でありまして、特にふ○なり成分が多めですので、そういった属性に抵抗のある方は注意してくださいね。

雪月狼様、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

相互リンクのお知らせ~その11~” に1件のフィードバックがあります

  1. 雪月狼

    どうも、雪月狼です。
    おぉっと、そこまで褒めて頂くと何か申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが、素直にお気持ちを頂いておこうと思います。
    僕も今後、よりいっそうHP運営や喜んでもらえる作品作りにがんばっていく所存ですので、お互いがんばりましょうね!
    では今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください