うらぎりのどうくつ様が閉鎖されるようです

商業誌に同人誌にと意欲的な活動をされておりましたhiro様のサイト、うらぎりのどうくつ(http://uragiri.sakura.ne.jp/)が6月末日に閉鎖されるそうです。

あまりにも急な告知でありまして、かなり驚いております。

hiro様は同人誌として「魔狼の胎動」や「Dark Make up」などの魅力的な作品を創作される一方、商業誌でも漫画を描かれるなど、悪堕ち絵師様の中でも草分け的な存在でありました。

私自身、hiro様のイラスト・作品には大いに惹かれる部分がありまして、悪堕ちに関して影響を受けた部分が多々ありました。
ある意味、イラストの師匠である、といっても過言ではありません。
それゆえに、この度のサイトの閉鎖は大変残念であります。

hiro様の復帰を祈っております。

hiro様、これまで本当にお疲れ様でした!

うらぎりのどうくつ様が閉鎖されるようです” に1件のフィードバックがあります

  1. アクノス所長

    非常に残念でなりません。
    私もイラストを楽しみに拝見しておりました。
    楽しませてくれたhiro様には、心より感謝しております!
    …少し泣く

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください