夜天のパチュリー(修正版)

p_einforce2.jpg

前作でいろいろと塗りを指摘されたので部分的に塗り直してみました。
しかし最近描き直すとかの展開が多いな……。

イラストの説明はこの一つ前の記事を読んでいただければ幸いです。

さて、このブログは半年ROMる方向でいましたが、
なんと「悪堕ち」関連の検索で引っかかってしまうことが判明しました。
リンクは最小限にしたつもりでしたが、検索サイトがそのリンクを嗅ぎ付けたようです。
恐るべし。

そういったことがありまして、半年ROMる方向でいましたが、
このまま絵を描き続ける気力もある(正確には復活)ようですし、
半年と言わずそろそろ切り返しに入りたいと思います。

夜天のパチュリー(修正版)」への5件のフィードバック

  1. Mizuha

    どうもこんばんは~Mizuhaです~。
    この度はリンクしていただきありがとうございました~。
    このブログを知るまでpixivでイラストを拝見させていただいていましたが、
    とても良い悪堕ちイラストばかりですね~。
    特にツェンカー化リースはGJでした♪
    (リース悪堕ち好きなので(^^;))
    これからもwiki・ブログ運営やイラスト制作等頑張って下さいね~♪

    返信
    1. 緋風 投稿作成者

      Mizuha様、こちらこそ不躾な相互リンク依頼を受けてくださってありがとうございました。

      ツェンカー風リースというと結構前からpixivを覗かれていたのですね。
      いやはや、あの頃の絵はコンプレックスの塊といいますか……
      そんな絵でも好きですと言って下さると私もイラストを描いた甲斐がありました。

      今年一年の動向がまだ不透明なので次にいつイラストを描けるか分かりませんが、できれば積極的な活動をしていきたいと思っています。
      お互いがんばりましょう!

      返信
  2. 緋風

    Mizuha様、こちらこそ不躾な相互リンク依頼を受けてくださってありがとうございました。
    ツェンカー風リースというと結構前からpixivを覗かれていたのですね。
    いやはや、あの頃の絵はコンプレックスの塊といいますか……
    そんな絵でも好きですと言って下さると私もイラストを描いた甲斐がありました。
    今年一年の動向がまだ不透明なので次にいつイラストを描けるか分かりませんが、できれば積極的な活動をしていきたいと思っています。
    お互いがんばりましょう!

    返信
  3. いなづまこと

    こんばんは、いなづまことであります。
    今回Mizuhaさんのブログからそちらのブログを知りましたので、さっそくリンクを張らせていただきました。wikiのみならず、このブログにも自HPにリンクを張っていただいておられるみたいですので誠に恐縮です。
    実は小生、pixivを始めたのは最近で、そこで数々の緋風さんのイラストを見てお恥ずかしくも絵も描くんだと知った次第でして。
    SRCもやっている(た)身としては、やはりヴァルシオーネ関連がグッときますね。メカ堕ち万歳です。
    同好の士としてこれからも互いに切磋琢磨していきましょう。

    返信
  4. 緋風

    >いなづ様
    リンクありがとうございます!
    いなづ様にもメールをお送りしたのですが……どうやら届いていなかったようですね。
    申し訳ありませんでした。
    私の活動はセイバーズとほぼ関係ないので表に出していなかったというのがありますね。
    あのヴァルシオーネの絵はトレース絵なんですが、私も彼女の悪堕ちとの相性は抜群だと思います。
    私の他にも黒いヴァルシオーネを描かれている方がいらっしゃいますしね。
    それでは、これからもお互いがんばっていきましょう!

    返信

いなづまこと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください