EVEthe5th

EVEthe5th.jpg

光の・・・矢?

○イラストの説明

parasite eveよりEVE最終形態です。
申し訳程度に光の矢を持たせてありますが、
これは性的表現をなるべく描かないようにしている私のポリシーだと思ってください。
(このブログはR-18は禁止ですから)

このEVEは第三形態から某所丸出しで、公式イラストでは詳細にアレが描き込まれています。
よくこのデザインでソフ倫が通過できたなと、今でも思っています。
もうこのようなデザインのキャラクターは一般ゲームでは出てこないんじゃないかと。

個人的には
第一形態が人型で、第二第三第四形態が異形で、第五形態がまた人型に戻っているので、
第一形態から第五形態に一気に飛んでしまってもよかったのではないかと思います。
逆にそうしてしまったらソフ倫に通らなくなってしまうのかもしれませんが。

メリッサ(堕ち前)→EVEthe5th(堕ち後) と考えれば、かなりいい悪堕ちだと思いますよ。

これまでは大きめに描いて縮小してましたが、今回はオリジナルサイズで描いてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください