悪堕ちリューネ(カットイン)

dark_ryune2.jpg

悪堕ちリューネ(ダーク・ヴァルシオーネ版)・カットイン

○イラストの説明

パイロットスーツ姿の悪堕ちリューネのカットインです。
この絵には手が付いていたのですが、あまりに手が酷かったのでこのデザインに落ち着きました。

実はこの絵は改良後で、
この前段階として一瞬pixivに上げていた絵は口を閉じていて額が広かったです。
さすがに無表情はないだろう、ということで少し表情を付けてみました。
それでもあまり感情が出ていませんが。

さて、イメージとしてはダーククロスに下ったリューネなわけですが、
そのきっかけはマサキとの確執であったのかもしれませんね。
その心の葛藤の隙を突かれて洗脳されてしまったのでしょう。

「リューネが先か、ヴァルシオーネが先か」という話ですが、中の人が先だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください