悪堕ちリューネ(基本絵)

悪堕ちリューネ(ダーク・ヴァルシオーネ版)

○イラストの説明

パイロットスーツ姿の悪堕ちリューネです。
前に描いたダーク・ヴァルシオーネを某所に投下したところ、中の人も欲しい感じだったので、とりあえず基本ポジションの絵としてエクセレンさんを元にリューネを描いてみました。

パイロットスーツ姿の資料は少ないので模倣に走らざるを得ませんが・・・。

次に来るのは彼女のカットインですかね。

無表情の絵が多いですが、これは悪堕ちは無表情というイメージがあるのと、無表情が一番描きやすいというのがあります。
また、今回は主線を少し太めに描いてみました。
皆さんがどういう風にイラストを描かれているのかすごく気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください