獅子の魂を継ぐ者

leonrinoa.jpg

タイトルは厨二病ですが、そういうことです。

○イラスト説明

FFⅧよりリノアの修羅堕ちイラストです。
修羅っていうのは戦いに明け暮れる人、または復讐の為に何もかもを犠牲にして戦う人、だと私は考えております。
修羅堕ちも悪堕ちに入れていいと思うのですが、そこは意見が分かれるみたいです。

ゲームのエピローグでスコールが仮死状態になるのですが、リノアの呼びかけによって目を覚まします。
では、そのままスコールが死んでいたらリノアはどうなっていたか?というのがこのイラストのコンセプトです。
多分リノアは修羅に堕ちるんだろうな、と。魔女ですし、力の暴走もありかなと思います。

リノア=アルティミシア説がありますが、修羅に身を堕とす方が私的には好みです。

ガンブレードを持っているのはスコールの形見だからです。
また、彼女はヴァリー状態になると背中に羽が生えますが、その羽も黒くしてみました。

ただ、やはりインパクトが薄いようなので、もう少しアレンジするかもしれません。
それと私はまず目を描く練習をした方がよさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください