リンクのお知らせ~その17~

新年2発目ですが、本日は新しい相互リンクの報告をさせていただきます。

めでぃこぼいす

神乃宮瑠璃様のブログです。
瑠璃様は主な活動として同人声優をされていまして、このブログはその活動の報告メインになっています。
同人声優とは事務所に所属するプロの声優とは違い、フリーランスで同人作品のボイスの仕事をしている人々のことです。
例えば彼女であればドラマCDでキャラクターを演じていたり、同人ゲームでキャラクターボイスを吹き込んでいたり、様々なボイスに関する仕事をされています。
仕事と言いましても金銭のやり取りがあるような契約ではなく、あくまで緩い同人としての仕事ですね。

彼女のボイスは上記のブログにサンプルが掲載されていますので、是非ともお聞きくださいませ。
可愛らしさは私が保証します (・ω・)b

彼女は現在、V.A.と呼ばれる同人声優のプロダクションの様なサークルに所属していまして、前回の冬コミ(C81)では、この3個前の記事でもご紹介しましたように、東方ボイスドラマCD及び東方アレンジボーカルを歌ったCDを頒布していました。
V.A.としてのサークル参加自体はコミケ初参加でしたが、見事完売という快挙を成し遂げました。

ちなみに、私はこの前から悪堕ちゲームを作りたいなぁ、ということをボツボツと言っていますが、神乃宮瑠璃様、なんと既に声優の1人目として引き込み済みでございます!
ひゃっほーい!

神乃宮瑠璃様、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

リンクのお知らせ~その17~” に1件のフィードバックがあります

  1. Pearlene Agliam

    First of all I would like to say excellent blog! I had a quick questiopn that I’d like to ask if
    you do not mind. I wwas curious to know how you center yourself and clear your head before writing.
    I have had a tough time clearing my thoughts in getting my thoughts out there.
    I do take pleasure in writing but it just seems like the first 10 to 15 minutes are usually wasted just trying to figure out how to begin. Any
    ideas or hints? Kudos!

    返信

Pearlene Agliam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください