残念なお知らせが

一つ残念なお知らせです。
既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、この度「クロイツキ」(黒月様)が閉鎖されることとなりました。

氏が描かれる魅力的なイラストは某画像掲示板に投稿されていた頃から存じ上げておりまして、一際異彩を放っていた絵師でした。
その頃から複数の方面でイラストを描かれておられたようで、そちらとの兼ね合いで今回の閉鎖、ということかもしれません。
いずれにせよ深い詮索は無用ですね。

既にコンテンツは削除され、跡地には氏の決意とも取れる文面が残されています。

またいつか黒月様に会えることを願って。
長い間お疲れ様でした。

残念なお知らせが” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください