リンクのお知らせ~その16~

リンクのお知らせを4件行います。

一寸先は黒歴史
宮代七三四番様のブログです。
主な活動場所はpixivの方だというので、こちらもフォローしておくといいかもしれません。
氏はR-18と健全絵のどちらも描かれていますが、最近はR-18寄りでしょうか。
主に快楽堕ちですね。
左藤空気様と合同でコミケに出展されています。

クロビネガ
健康クロス様のサイトです。
おそらくモンスター娘好きの方で氏を御存じない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。
まさにモンスター娘LOVEを体現された様な方で、サイトも魅力的なモンスター娘たちで埋め尽くされています。
また、コミケなどの同人誌即売会にも積極的に参加されており、数々の魅力的な同人誌を頒布されております。

人間大陸
左藤空気様のブログです。
氏はR-18の主に快楽堕ちを中心として、魔法少女や退魔師の少女などを堕とすイラストを描かれています。
また、前述の宮代様と一緒にコミケに参加されていたりします。
とにかく堕ちる前は清楚、堕ちた後は露出が多い淫乱と、魅力的なイラストを描かれます。

忍足誠の日々自堕落日記
忍足誠様のブログです。
メインは小説で、R-18扱いです。
方向性としては悪堕ちの他に魔物化など、変化や服従です。
なんと、これまで毎日更新を30日以上続けて来られています。
(継続は力なり、やはりコンスタントに更新できるのは素晴らしい力だと思います)

宮代様、健康クロス様、左藤様、忍足誠様、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください