相互リンクのお知らせ~その15~

よく考えたら最近こういうタイトルで相互リンクのお知らせをしてなかったと思い、改めてお知らせを行うことにしました。
更新を停止していた期間が長くて申し訳ありませんでした。

前回からどれだけ増えたかな、と思いましてリンクを見ましたところ、サイトの移転後のリンク整理もありまして、なんとリンク先が9件も増えておりました!
これまでの流れからするとちょっと多いですが、各人の紹介をここで行っていくことにします。


○悪堕ち相互リンク
彗嵐のでんのぅおもちゃばこ
彗嵐様のサイトです。
氏は魅力的な看板娘である「鈴華美影」さんを様々に変化させる「鈴華美影の不可思議な日常」といったシリーズや、人間に憑依させて人外化させる「憑神事変」などのシリーズを展開されております。
ご自身で文章も書かれておりますが、特筆すべきはそのイラストを描く速さにあります。
短期間で様々な魅力的なキャラクターを生み出す氏の世界をどうぞお楽しみください。

月犬のひとりごと
月犬様のブログです。
主に文章による投稿を行っていまして、現在進行中の「守護戦士エンジェリオン」シリーズなどを展開されております。
件のシリーズは戦隊モノの小説であり、シチュエーションの具体的な描写などは流石だと思います。

The Break Genesis
まずはおめでとうございます!
東牙様が運営されているサイトです。悪堕ちはこちらが入り口となっております。
『「Negative Tide」:新人類「ソリティアン」の活動とそれを支援する秘匿組織「ネガティブタイド」に関する制作物が置かれてます。』(原文そのまま)
……
要するに悪の組織の女幹部っ!
主に文章がメインですが、イラストも同時に描かれることがあるため、pixivの方もフォローされることをオススメします。
いやはや、羨ましい限りです。

Calling from Darkness
kazuma-darkness様のブログです。
メインは文章の投稿で、現在では「コードダーク」シリーズを展開されております。
内容はR-18を多めに含むため、続きを読む場合は注意ですよ。

LemonMaiden
こちらは相互リンクではないですけど報告をば。
蒼海様が運営されているサイトです。
移転後のモノですね。
氏は堕天使アリエスで悪堕ち界に颯爽と現れた絵師さんで、「堕天使アリエス」シリーズおよび「堕天使アルテア」シリーズで大変お世話になっております。
基本的にジブリール、最近ではインフィニット・ストラトスのイラストを多めに描かれています。

○絵師-友人相互リンク
前方不注意
くろば・U様のサイトです。
私の同期の中では最も気を放っている絵師さんで、付き合いも長いです。
基本的にロリコン幼い女の子を描くのが得意で、その独特の絵柄には毎回ほわほわしております。
時々リョナいイラストも描きますがそこがまた良かったりするわけです。
現在は同時進行でとあるゲームを作ってます。目下応援中です。

MIDNIGHT TEAPARTY
水鏡様のブログです。
ドラゴン嫁
という説明で終えたいのですが、それは横に置いて、
基本的に人外(娘)をメインで文章やイラスト等を描かれています。
また、武装神姫クラスタでもあります。

・不思議なお話(http://aikosya.ldblog.jp/)
愛鋼熊様のブログです。
とにかく「融合」というジャンルが好きで、「美少女戦士サリーヌ」シリーズを始めとして、とにかく融合・入れ替わりのSSを書かれています。
また、同時に融合イラストも投下されております。
実は私も融合は大好きなので、よくTwitterで会話が弾んでおります。

・さざんか らぼらとりー(http://sazankalabo.sakura.ne.jp/)
ながつきゆう様が運営しているサイトです。
最近はもっぱら東方Projectのイラストや漫画を描いていますが、昔はケツイ擬人化企画とか、その他の企画もやっておりました。
スティッカムやニコ生などで制作環境を積極的に配信してます。
基本的におっぱいでかいR-18イラストが多めです。

えーと、合計9名様、リンク貼ったのはかなり前の方もいらっしゃって誠に恐縮ですが、これからもよろしくお願いします!

相互リンクのお知らせ~その15~」への2件のフィードバック

  1. kazuma_darkness

    紹介していただきありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします!
    ともに悪堕ち道を突き進みましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください