相互リンクのお知らせ~その7~

本日、と言っている間に日付が変わってしまいましたが、
相互リンクのお知らせを2件行いたいと思います。
まずは1件目です。

この度、舞方雅人様のブログ「舞方雅人の趣味の世界」と相互リンクさせていただきました。

もはや私が説明するまでもないくらいに有名な方ですね。
舞方様は様々なジャンルのSSを書かれておりますが、中でも悪堕ちSSに関しましてはどれも食指を誘うものとなっております。
かく言う私も氏のSSに数年前からお世話になっております。

そして、舞方様はブログの更新をもう何年も毎日欠かさず続けておられ、その活動意欲の高さには感服いたしております。

舞方様、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

相互リンクのお知らせ~その7~” に1件のフィードバックがあります

  1. 舞方雅人

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    お互いいい影響を与えあえればいいですね。
    リンクありがとうございました。

    返信

舞方雅人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください