闇覚醒リース

driesz2.jpg

前作で暗黒剣により覚醒したリースさんですが、
より闇の眷属らしく、よりリースさんらしくするとこうなりますね。

「リースさんには槍を持たせろ!」と「カーミラなら人外肌だろ!」というのをくっ付けた結果です。
槍はフェンリルナイト専用装備の巨人のヤリを参考にしました。

こちらのイラストはあくまで前作の副産物ということでよろしくお願いします。

悪堕ちで人外肌(平たく「人外肌なら悪堕ち」)というのがありますが、
人外肌以外の部分で勝負したかったため前作は敢えて肌の色を変えていませんでした。
人外肌好きの皆様には申し訳ありませんでした。
需要があるなら前作の人外肌ver.も掲載いたします。

闇覚醒リース」への3件のフィードバック

  1. わぶき

    人外肌万歳!
    されど人肌堕ちも捨てがたき魅力が十分に…!
    人外肌は「もう戻れない」、人肌は「堕ちた」感をそれぞれ強調するのではないかな、と愚考します。
    実は表現のベクトルが違うことなんじゃないかなー、と個人的には思っておりますので、両バージョンとも大変に美味しゅうございました。

    返信
  2. アクノス所長

    カーミラには何度お世話になったことか…
    「うっふん、ぷりぷり」
    依代という事で中身は黒の貴公子さまなのでしょうが、
    精神が同調して堕ちたリースの魂が主である黒の貴公子の精神を乗っ取り、
    さらに邪悪な存在になるとか妄想させてもらいました。
    前作どうよう、こちらも大変美味しく頂きました!ごちそうさまです。

    返信
  3. NONAME

    すごくいいですね!
    カーミラレオタードがマジいい!
    最高です!
    贅沢を言えば全身イラストが見たいところですが
    本当に最高です!

    返信

わぶき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください