レイテル(基本絵)

ratel.jpg

ライン・ヴァルシオーネの中の人を描いてみたり

○イラストの説明

謎の少女・レイテルです。
オリジナルのつもりで描いたつもりなんですが、いろいろなキャラを混ぜていったら一周して元に戻ってきたようです。

イメージとしてはエクセレン⇔アルフィミィのようにリューネに対応するキャラです。
リューネのアインスト版と言ったほうがいいでしょうか。

というわけで誰が混ざっているか分かる人には分かってしまうでしょう。

「レイテル」と名付けたわけですが、原則に則れば「レーツェル」となり、それじゃトロンベ兄さんになってしまうということで「レイテル」にしました。
「レイチェル」でもよかったのですが、それだとオリジナル味に欠けるようで。

・・・どうやら私はオリジナルキャラが描けないみたいですね。

レイテル(基本絵)” に1件のフィードバックがあります

  1. キクリヒメ

    >リューネに対応するキャラ
    レイテルの声もリューネやアレンビーと同じ
    日高奈留美さんにしたいですね。
    ですよね、緋風さん。

    ところで、レイチェルは理事さんとこにもいますよ?

    返信

キクリヒメ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください