ライン・ヴァルシオーネ

reinval.jpgreinval2.jpg

「世界は・・・静寂で・・・なければ・・・」

○イラスト説明

スパロボOGシリーズよりヴァルシオーネの悪堕ちその2です。
左側がライン・ヴァルシオーネ、右側が作る過程でできたライン・ヴァルシオーネもどきです。

前作のダーク・ヴァルシオーネが黒化なら、こちらは完全アインスト化のライン・ヴァルシオーネです。
髪の色はアルフィミィ、その他のパーツはライン・ヴァイスリッターを参考にしました。

やはりアインスト化はこうでないとね。

ダーク・ヴァルシオーネと比べて少しアインスト的なパーツを付け加えてみました。
こちらはライン・ヴァイスリッターのイメージということでヴァルシオーネの白とライン・ヴァイスリッターの青が基調になっています。
本当は爪は黒くしたかったんですが、黒くすると何が何だか分からなくなったのでやめました。

ヴァルシオーネが悪堕ちするのはいいんですが、中の人はどうしましょうか・・・。
今のところ全く考えていません。

そういえば、ヴァルシオーネの後継機はヴァルシオーネRですが、
ライン(Rein=純粋な)・ヴァルシオーネはRヴァルシオーネになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください