闇の書と融合を果たしたセセリ

闇の書と融合を果たしたセセリ by 緋風 on pixiv

こちらにイラストを投稿するのはお久しぶりです。

今回のイラストのコンセプトは「好きなキャラクター同士の融合」で、魔法少女リリカルなのはA’sに登場するリインフォースというキャラと、エスプガルーダIIBLに登場するセセリというキャラを融合させてみました。
さしずめ「セセリインフォース」ということになるでしょうか。
更に突っ込めば、「憎悪に満ちたセセリが成長し、更なる力を手に入れるため管制融合騎との融合を果たした」ということになるでしょう。


このイラストは、コミックアカデミーというイベントの、主催合同誌「コミアカ合同誌2012秋」に寄稿させていただいたイラストです。
大学の学園祭ということで全年齢向けのイラストになりますが、とにかくおっぱいとぴっちり感が欲しかったので全年齢ラインギリギリを狙って入念に描きました。

実はセセリを主人公にしたゲームをいつか作ってみたいなと思っておりまして、制作自体は著作権の問題で難しいかと思いますが、セセリが新に覚醒したらこんなキャラになるんだろうな、と妄想しながら描きました。
こういうキャラクター、ゲームに出したいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください