C82 サークル紹介

今回は純粋に私の知り合いであったり友人であったりするサークル様の紹介記事です。
非常にお世話になっております。

東京大学ゲーム研究会

C82特設ページはこちら
頒布物は前回の五月祭の特集号と夏コミの通常会誌、そして目玉作品のポケモン会誌第10号となっています。

表紙が

我らGS強! by ざいど@生存 on pixiv

裏表紙も

ほのおのジュエルは だいもんじの 威力を 強めた! by ざいど@生存 on pixiv

と気合が入っております。
そしてこのイラストがどういう意味か理解できた方は、おそらくポケモンマスター……

ねこまちるとにあん

C82 サークルカット by Din on pixiv

毎回東方Projectに関する設定や世界を科学的に解析しようとする本です。
執筆されている方々がリアルに研究者、ということで非常に興味深い記事になっています。
また、全面カラーである点も見逃せません。

V.A.

C82特設ページはこちら


(サークルカットが見当たらず、FC2は直リンク禁止なので転載させていただきました)

構成員がすべて女性のボイスアクター集団です。
作品が増えるごとに構成員が増えていっている、なんとも頼もしいサークル様です。
前回はボイスドラマCDということで、今回の頒布物はボーカルアレンジCDだそうです。
無料配布物や委託物もあるそうです。

フラガリア

C82特設ページはこちら

カガミハラ/ジャスティス -子供と◯◯と◯◯の話-2 by むじ on pixiv

毎回1作品ずつ出していまして、今回第2話です。
本人は完結するまで出し続けるそうなので、あと5話くらい続くかな……
ともかく、頑張って続けていただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください