C82 悪堕ちサークル紹介

こちらに投稿するのはお久しぶりです。
夏のコミックマーケット(C82)が迫ってきています。
今年は例年より早めってことでお盆とずれてますが、これがどういう効果をもたらすか……

さて、今回はコミケットのDVDカタログ(カタロム)から「悪堕ち」で検索し、ヒットしたサークル様をこちらで紹介していこうと思います。
ヒットしなかった悪堕ち系サークル様はまた別の機会ということで。

すたじおおぐま(土曜日 西ひ21a)
毎回悪堕ちゲームを頒布されているサークルです。
今回は『新作の「アールヴヘイムの三賢者」をはじめ過去タイトルもある程度持っていく予定』(公式サイトより)とのこと。
1500円を超える作品がほとんどで、過去作をすべて入手しようと思うと大きな札の用意が必要かと思います。

とりのおいしいところ(日曜日 東F09a)
ぱっつんとおっぱいと、あとペンギンが大好きな鳥三様のサークルです。
新刊は「ネコノエロイホン」です。
連鎖堕ちになってまして、前作など関連作品はこちらから購入可能です。

アクオチスキー教室(日曜日 東J36b)
pixivで活動されているアクオチスキー様のサークルです。
今回は発行誌が「熱血!太陽サンサンバッドエナジー調教」、『今回はプリキュアの悪堕ちがメインです。』(カタロムより)とのことですが、詳細な情報は不明です。
前回購入させていただきましたが、改造や異形化を含む結構ハードな内容が展開されているので、そういうのが苦手な人は厳しいかもしれません。

Crooked Navel(日曜日 東J48b)
ご存じの方も多いでしょう、真田クロ様のサークルです。
最近悪堕ち戦略シミュレーションゲームであるDark Princess エピソード1を完結させられました。
今回は「洗脳と悪堕ちで色々と」(カタロムより)とのこと、発行誌が「DARK PRINCESS」となっているので、ゲームの再販か、これに関する薄い本の頒布になるのかもしれません。

八至屋(日曜日 東K02a)
非常に艶かしい触手を描かれる八月一日冬至様のサークルです。
今回は『リースが触手に犯されて異形化して堕ちていくのを描きます!』(pixivより)となり、カタロムを読む限り、「アヘ顔」「触手」「異形化」「悪堕ち」がポイントとなるようです。
悪堕ち界のプリンセスであるリースの悪堕ちですので、非常に期待されます。

NULLまゆ(日曜日 東ア21b)
主に快楽堕ちや寝取られメインで活動されているちもさく様のサークルです。
新刊は「寝取語(ネトラレガタリ)」という催眠調教寝取られモノだそうです。

Vパン’sエクスタシー(日曜日 東カ38b)
安定の悪堕ちを描かれる左藤空気様のサークルです。
新刊はカタロムに記載されているタイトルと異なり、スマイルプリキュアのキュアビューティが陵辱される『美しきBADENDチャージ』という本だそうです。
また、前回の既刊も持って来られるということです。

佳純優希@MC(日曜日 東モ04b)
佳純優希様のサークルです。
初めてお目に掛かる型で、今回カタロムで検索して知った次第です……まだまだ私も悪堕ちのアンテナが弱いですね(汗
新刊は「アマガミ・セイバー催眠MCイラストーリー本」ということで、アマガミ及びセイバーが悪堕ちする内容だということがブログで触れられています。

以上8サークルが今回のカタロムでヒットしました。
今年の夏も期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください